ほわほわ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆文化祭☆

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は長女の文化祭がありました。

この前の残業を早帰りにして、お昼の時間も削って
タクシー乗ってギリギリセーフで学校に到着

画像 長女の文化祭は 
         1年 合唱
         2年 影絵
         3年 劇  

 今年の長女は、進級した頃から 
 脚本係りをやると燃えていて、



 休日も登校し、ここ何日かは夜なべ、早起きして 衣装を仕上げていました。
 もっと 早くやっとけよってコトなんだけどサ・・

 いつもなら 「手伝ってよ〜」と泣きが入るはずななのに、
 今回は 最後まで自分で仕上げていて天晴れ 
 登校時間5分前まで 作っていたので 
 出かけた後は 糸くずにマチ針までが落ちてた

 劇の方は 背景の移動に手間取ったりと
 細かく言えば ミスもあったけど素人さんだしね。 
 みんなで協力して楽しく出来たそうです。

 しっかし 週末には 「打ち上げ」といって 遊びに行くんだと・・・

 こらッ 受験生なんだから 本気モードになってくれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だから、今日はチャリじゃなかったのね。
うちも行くよ、体育祭の打ち上げ。
でも、今日は学校を早退して帰ってきたのよね。
学校から携帯に留守電が入っていてびっくり。
塾も休んで、どんだけぇ〜
はぁぶ
2007/10/05 00:05
打ち上げったってねぇ 遊びじゃん!!

2号さんは風邪? それとも疲れが出たのかな?
うちも週末遊んだ後は ひたすら寝るそうだす。
ココア
2007/10/05 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆文化祭☆ ほわほわ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる